黒うさぎの居場所

黒うさぎの居場所

ご無沙汰しておりました!

引越しを考える 
  ↓
ネットで資料請求なんてしてみる
  ↓
早速電話がかかってくる
  ↓
物件を見ることになる
  ↓
その日のうちに決定~

と、まぁ、あれよあれよということで、
引越しました。 



さて、tocotoco市場で、一緒に出店させてもらった、 シュシュさんの、手作りスツール、購入しました。

コレを見たとき、ぜーーーったい、うちの 黒うさぎちゃん にぴったりだと思ったんですよね~。

なので、引越しして、早速!!

mimi-log 122

写真では黒うさぎちゃん、まったく、真っ黒ですが、私のイメージどおりですっ!

まだ、ダンボールに囲まれた部屋の中で、ここだけ、輝いてます。

かわいいんだから、本当に!



で、荷物を片付けて、崩していったダンボールの奥に、ミシンがありまして、まだ再開できず、です。

ハンドメイドコーナーを作りたいという、妄想だけ広がってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索