No.7 またうさぎ~。

No.7 またうさぎ~。

IMG_1390.jpg

この布地は、ずいぶん前に買ってあったものです。
もちろん、このうさぎ柄に魅せられて買った物です。

やっと形に出来て、うれしい・・・

IMG_1391.jpg

裏地は同系色の水玉です。


ところで、このバッグたちを贈ろうと思っていた、ソフトテニス部の中学生たちに、無事にユニフォームが贈られたらしいです。

詳しくは、こちらのブログをご覧くださいね。 ↓ クリック

すみさんのブログ 『日々是々』


みんなが何かしたいけど、何をしたら?と思う中、行動を起こしていくすみさん、とっても素敵な女性です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索