うさぎ!

うさぎ!

mimi-log 108

あんだけ、在庫いっぱい~、とか言っておきながら・・・

だって、会員割引からさらに2割引!

しかも、大好きなうさぎ柄!

絶対、私に買って、と言っているはず。 ← いつもの都合のいい、声(笑)


おかいあげぇ~。



本来の目的は、ミシン油を買いに行ったのです。

どうも、すべりが悪いような、感じ。

そういえば、譲り受けてから、油さしたことないなー、メンテナンスしてないなー、と反省。

ゴメンね、カルロスくん。 (前所有者時代からの、ミシンくんのお名前です。)


これからも、ガンガンがんばってもらわないといけないからねー。

これで、スムーズに動きますように。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索