No.3

No.3

久しぶりに、バッグを作っていくと、かなり楽しくなってきました。

頭の中ではかる~く、10個くらい構想が出来あがってます。

現実に形になったもの、3個目。
mimi-ya11 005

薄いブルーに、うさぎのシルエットが浮かんでいます。

うさぎ好きの私が飛びついて買った生地。
しかし、使うのもったいない~、と大事にしすぎてためこんでいました。
やっと日の目が見れるわっ!

mimi-ya11 007
mimi-ya11 008

部分的に、刺繍糸でプリントを下絵に、ステッチしました。

裏地はちょっとマルチカラーの王冠

mimi-ya11 006

かわいいでしょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
No.2  ←No.2 【2011年05月】の更新記事一覧 →N0.4  N0.4
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索