No.2

No.2

阪神大震災のときの自分の経験や、今回の東北大震災の支援物資の発送の仕分け作業のお手伝いをして、思ったこと。

ソフトテニス部の女の子たちへ贈るバッグ、絶対に新しいかわいい生地で、自分がもらってもうれしい、思えるものを作りたいと思いました。

(えっとぉ、中学生のお母さんの年齢と言ってもいいけど。汗)


生地はもちろん、たくさ~ん、ありますから、大丈夫!
裏地だって、いつもと同じようにこだわっちゃうよーーん。

そして、世界に一つのバッグを作る事。
ただ、作りゃ、いい、と同じのをダダーーーっと大量生産なんて、しないし、できない。

と、うんちくたれる前に、やっぱり、考えて縫う、という作業自体がとっても私にはたのしい!

またまた前置き長くなりましたが、2個目はこちら。

mimi-ya11 003

あれ、写真で見るとちょっと地味??
でも、ちょっとキャスキッドソン風?
裏地はピンクのクロス柄。
mimi-ya11 004

しっかりしたコットンなので、いっぱい荷物が入ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
No.1  ←No.1 【2011年05月】の更新記事一覧 →No.3  No.3
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索