梅雨になったけど・・・

梅雨になったけど・・・



雨だって、台風だって、気分まで、落ち込まないゾ、と 昨夜 ↑  つぶやいてみました。

その段階では、早く寝て、早く起きて、有意義な一日を過そうと、思っておりました。

最近生活の見直しをしよう~と、ずっと夜型だったのですが、朝方にシフトしようと奮闘しています。

いや~、難しい、のか、私が単にきちんとできないのか、意外に大変。

結局今日も、いつもの休日と同じくらいの目覚め・・・

日頃の睡眠不足は解消できましたけど。



反省はさておき、ずっと頭の中にあったこと、とりあえず、実行に移そうと思います!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索