お久しぶり~のかご型バッグ

お久しぶり~のかご型バッグ



ずっと、作りたかったモノがやっと出来ました。

イベントのとき、持ち手がもっと長かったらな~、と言う声があったので、肩掛けOKの長さにしてみました。

ご意見をいただいた方に見てもらえるかどうかはわからないけど、可能ならば、そういう声を参考にしたいと思っています。

写真では黒く見えますが、とってもきれいな濃いパープルです。
リネンです。

そして、フランスアンティークのレースをタグにつけました。
IMG_1302.jpg

ポケットの裏地、本体と同じパープル系の花柄をつけています。
IMG_1304.jpg


さて、あしたから、京都 智恩寺手づくり市の6月分申し込みが始まります。
5月ははずれちゃったので、今度は当たるといいな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



mimi屋 オープンしています。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索