14年ぶり。

14年ぶり。

フィンランドで購入したムーミンのタグ。
ずっと眠ったままでしたが、ふと思いついて、額に入れてみました。



ムーミン

うん、いいやん!




タグとかアップリケって、私好きみたい。
ついつい、目が行って、手が出て、買うので、たまっています。

でも、使い方間違えると、ださーくなったり、子供っぽくなったりするし、とか考えてなかなか活用できず。

でも、これなら、旅の思い出として、ちょっとディスプレイにかつようできるかな~?

他に、リボンとか組み合わせて、コラージュ風の額もいいかも、などとまた妄想がふくらんでしまいました。うさーん





mimi屋




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

これもなかなかいいかも~~、と発見♪
旅のハンドメイド思い出、フレーム、作りたいな。

こういう飾り方だとさらりとなじんでいいですね~。
旅好きのmimiさんだからこれから増えそう(´ψψ`)♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索