今度はBOXポーチが続きます。

今度はBOXポーチが続きます。

mimi-ya11 009

えー、続きます、BOXポーチ。


一つのモノの違うバージョン作りたくなって、それを並べて喜んでいる、というヘンな私が、続いています。

楽しくて集中してつぎつぎ作って、至福のしあわせ~、でございます。



さて、明日から現実に戻る事にします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Samyaoさんへ

> ああ~わかる!

わかってくれるよね~。
この気持ち!

>
> それにしても、写真でみても腕が上がってるように見える。

ほんと?そうかな?ありがとー!
samyaoさんにそんなこと言ってもらうと、うれしすぎて調子に乗りそう~(笑)

ああ~わかる!
なんかコレクションしてきたくなってくるんだよねぇ!
並べてにやにやしちゃうよねぇ!

それにしても、写真でみても腕が上がってるように見える。
実物の完成度超高いんだろうなぁー。
すごく綺麗で上手に縫えてて、どうやったらそんな風に作れるの?mimiたんすごっ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索