革の持ち手好き。

革の持ち手好き。

なぜか、革の持ち手好き、です。(^^)

だから、mimi屋の商品は革の持ち手バッグ、多いです。

つまり、カシメもたくさん使っています。

そして、そして、このカシメ黒と白の2種類を使い分けています。

mimi-ya 094


mimi-ya 107


普通はシルバー、ゴールド、アンティークゴールド、などだと思います。
色つきって実は珍しいはず。

これも、mimi屋セールスポイントだったりします!うさーん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

おぉ~、一緒でうれしぃ~♪
でも、その分ちょっとお値段が高くなるんだけどね。
でも、やめられないんですよーー。

これからも、ガンガンカシメ、打ちます!(^^)



あたいも革の持ち手好きです♪
長持ちするし、なじんでくるともう手放せない!
ボロボロになったら新しい革につけ直せるのもうれしいですよね。

確かに一般でよく見るのはメタリックなカシメですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索