スクールバッグ 女の子用

スクールバッグ 女の子用

mimi-log 093

被災地の子どもたちに送る、スクールバッグ 女の子用 出来ました。

初めて作ったけど、楽しかったぁ~。

ポケットも飾りも入らないから、とっても簡単でした。

裏地も mimi屋 としては、こだわらずにいられない・・・ なんて、自己満足ぅ~。

このにぎやかな柄が気に入ったのは、下の方についている

なーのーでー
裏地もお気に入りのです。

mimi-log 094

次は男の子柄です。



この呼びかけはあっという間に目標の1000枚が集まったそうです。

なのでスクールバッグはいったん終了です。



次は・・・
今、計画中ですっ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索