スマートフォンケース、試作品

スマートフォンケース、試作品

私の実家では、おひなさまを旧暦で祝います。
よって、4月3日までは、おひなさま飾って、OKです。

mimi-log 092


先日知恩寺の手づくり市で、
「スマートフォンをいれるポーチないですか?」
という、お声をいただきました。

私もiPhoneを使っていて、自分用のケースを作ろうと思っていたところでした。

最近スマートフォン女子も増えてきているので、欲しい人、いるかも??

知り合いに、スマートフォンのサイズを測らせてもらって(iPhoneより、少し大きいので)、試作品完成~。

mimi-log 091

リネンのストライプ部分はポケットで、イヤホンを入れるように・・・


これは、サイズを測らせてくれた、彼女にプレゼント。


次回は、少し手直しして、作って見ようと思っていま~す。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索