これなら私にもできる、かな?

これなら私にもできる、かな?

SAVEプロジェクトfor災害被災地
       
という企画に参加することにしました。

ギャラリーで作品を販売し、売り上げを全額寄付するというもの。

mimi屋の商品が、寄付の一部になってくれたらいいな~、と思います。

まさに、今の私ができること、かな?と。

長期的な企画らしいので、できる範囲で参加しようと思います。



まずは、何か作りたくなって、ぺたんこポーチ、2点作りました。

IMG_1258.jpg

ちょっと、シンプルに徹した感じですが・・・
裏地の花柄がかわい~んだ、これが
IMG_1259.jpg
IMG_1260.jpg


ほらね、ほらねっ。 裏地がおそろいデス。

この色違いの花柄もあるので、使いたい~。

在庫の生地はまだまだたくさんあるので、SAVEプロジェクト にたくさん参加したいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索