知恩寺 手づくり市 ありがとうございました。

知恩寺 手づくり市 ありがとうございました。

mimi-log 089

↑ 写真がまずくてすみません~


3月15日 京都 知恩寺 手づくり市 に参加しました。

今回も Nara- Kara さん とご一緒させていただきました。

mimi-log 090


たくさんの手作り品が集合する、この市は毎回たくさんの人が足を運びます。

mimi屋 の作品を手に取っていただいた方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。


作品作りの事や、商品の陳列など、いろいろ勉強になることがありました。

できれば、これからもまた参加したいな~と思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



手作り市の売り上げの一部を日本赤十字に寄付させていただいました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索