ネームカード

ネームカード



3月15日 京都 知恩寺 てづくり市   へ向けて・・・

あせっています。
って、もう前日なのですが~。

あわわ~となりながら、ネームカードを作って、スタンプ押しています。 じみ~に。

明日は幸い天気も、気温も大丈夫そうなので、楽しみです。









ところで、東北では地震の被害がどんどん明らかになっていき、心が痛みます。
被害にあわれたみなさんに、お見舞いを申し上げます。

仙台の友人とは3日ぶりに連絡がつきました。
「どうにかがんばるよ。」と淡々とと言う言葉が、とても力があって泣けてきました。

親戚の大学生は仙台の避難所に友達といます。
とりあえず、無事でよかった。

福島のいとこは、津波の被害から免れたと聞いて、ホッとしたのもつかの間、原発の避難区域に入り、家を離れる事になってしまいました。

関東では輪番停電の影響で、出社できない、してもしばらくは会社に泊まりこみ、の友人がいます。


残念ながら今の私には、直接的に何も力になってあげられません。

今の私にできる事は何かな?と考えると、やはり募金しかないな、と思いました。

明日の てづくり市 での売り上げの一部を、募金する事にしました。






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索