地道に作業・・・でもちょっとアセッ

地道に作業・・・でもちょっとアセッ

mimi-log 086

15日の 知恩寺 てづくり市 の準備。

予定が狂って、ちょっとアタフタ~。

値札つけ、リスト作り、ネームカードもなくなっちゃったから作らねば。


あれは、どこに入れたっけ?
えっとぉ~、用紙はあそこで見たぞ・・・ない・・・

などと、ひとりで狭い部屋の中をごそごそ。

細々としたモノの整理、必要です。

(って、いつやる?できる? ははっと笑ってスルーしとこっと)




写真のした2段の革の古~~いトランク。

実家にかびだらけ、ホコリだらけで長年放置されていたものを、救出してきて、磨きました。

今では立派に活躍しています。

微妙に大きさが違いますが、下は少し大きめで刺繍糸などを入れています。
上は、裁縫道具、細々入っています。


ボロイけど、このぼろさ加減が気に入ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索