カメラを持ってお出かけしてきました。

カメラを持ってお出かけしてきました。



寒かったのですが、とってもいい天気でした。

出かけたのは尾道。

ハンドメイドとは関係のない写真ばかりですが、これもいい刺激ってことで。
今年は、自分の栄養になりそうな、刺激(って、別に強力なってことではなくて。)経験をたくさんしたいなー、と思います。

onomichi3.jpg

onomichi.jpg

onomichi2.jpg

久しぶりに新幹線乗りました。

最近はサイレンスカーっていうのがあるんですね。

静かに過すために、車内放送も流れないし、車内販売も、声を出さずに通るだけ、必要な時は自分で呼び止める。
降りる駅を乗り越さないように、注意しとかないといけません(笑)
でも、これって、ヨーロッパの列車では当たり前だったりするんですけどね。


あまり下調べもせずに、ふら~と出かけたもので、定休日のお店が多く、雑貨屋さん、カフェなどに立ち寄れなかった事がちょっと残念。
またいつか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

私も、日本の素敵な場所たくさんあるな~、といつも思います。
そんなところへ、カメラを持ってお出かけできたら、たとえ1日だけでも本当に楽しいです。


いいですね。。。

写真がとっても素敵☆
尾道って良さそうな所ですね。
日本にもまだまだ行ってない
いいことがいっぱいあるんだろうなあ。
いつか行ってみたいです^^

さりゅへ

ちょっと寒かったけど、坂を上がったり下りたりすると、寒さを感じなくなり、天気はいいし、でなかなか気持ちよかったよー。

天気よさそうでいいなぁ・・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索