2011初ハンドメイドは・・・

2011初ハンドメイドは・・・

しつこく、うさぎが続いてすみません~。
リバティで、うさぎ柄と来れば、これは、もう、私のためにある
mimi-log 074
だから、自分用のペタンコポーチの20cmサイズ。
そういえば、このちょっと大き目は、自分のはないんだった。

やっぱり、うさぎ好きとしては、うさぎアンテナが働いて、こんなお菓子も買ってみたくなるのです。
mimi-log 073


すでに、作りたいものがどんどんあって、困っています。
そして、やっぱり、今年も私は、布地大好き~は変わらないと思います。
同じ形のモノでも、生地や柄合わせが違うと、全く違う表情を見せてくれる・・・そんなマジックに魅せられて、どんどん作っていきそうです。

次に作りたいもの、すでに決まってます!

早く形にしたいと思います。

できたら、またご紹介します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索