うさぎ、続きます。

うさぎ、続きます。

mimi-log 072
今朝は本当に寒かったです。
朝、車のフロントガラスが、  のように、がっちがちに凍っていました。
でも、ちょっときれい~、と写真に撮ってみました。

さてさて、2011年はじめてのカフェは、 IKEA でした。
mimi-log 068
カフェの時間でしたが、私は遅いランチ。

今年も素敵なカフェに行きたいな~。


そして、またまたうさぎさんが私のところにやってきてくれました。
mimi-log 069
文房具、紙モノ大好き!
ありがと!
仕事のモチベーションをぐぐっとアップしてくれそうです。


うさぎさんじゃないけど、かわいいモノいただきました。
そのナも はちノート
mimi-log 070

文庫本サイズで、中はこうなってます。 ↓
mimi-log 071

なんか書きたくなるな~
もったいなくって使えないけど、でも使いたい、という矛盾する気持ち、でもわくわく♪


今年も、たくさんのモノ、人たちから、たくさんの刺激をもらいたい、と新年早々強く思ったのでした。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

さりゅへ

ありがとー。

スプレーであっという間に溶かすの、使ってます~。



フロントガラスの氷。

乗せておくと簡単に氷ごとはがれるカバーって

「トレたま」でやってたよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama_blog/post_1936.html
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索