うさぎ、うさぎ!

うさぎ、うさぎ!

mimi-log 066

毎年、おとそは金箔入りを選びます。
なんとなく、華やかな、おめでたい気分、でしょ?

うさぎ年、開幕しました~。

いつでもうさぎ好きの私なので、たくさん、うさぎ集まってきています



お誕生日プレゼントにもらった、今年の手帳。
かわいいうさぎの付箋をはさんで、カスタマイズ。
さらにこれからバージョンアップ予定です。
mimi-log 065


クリスマスプレゼントにもらった、箸置き。
これまた、かわいい!
mimi-log 064


今日食べたお菓子。
しっとりしたおせんべい、な生地にあんこがはさまれています。
小ぶりで、ぱくっと食べました。
mimi-log 067



うさぎで始まった、うさぎ年。


今年も、 mimi屋 らしく行きますね。

よろしく、です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

去年は本当に思いがけず、tanekoさんとお会いできて、楽しい時間が過せて最高でした。
ご一緒させていただいた時間も場所も最高の思い出になっています。

今年も、うさぎ柄含めて製作して行きたいと思いますので、見てくださいね~。

明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
昨年はお会いできて嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします^^

今年はmimiさんの年ですねv-530
早くも可愛いウサギ柄がいっぱ~い^^
今年も作品を楽しみにしてますよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索