iPhoneとクリスマスと柚子湯

iPhoneとクリスマスと柚子湯

とりあえずの iPhone ケースも、まあまあ気に入っていたのだけど、もし落としたら~と思うと怖い!

まず、防護フィルもを貼りました。

で、ケースですが、ネットで見るとまー、ずいぶんあります。

ネットで、20ページ以上見ていくと、どれがいいのかわからなくなります。

こりゃあ、実物を見るほうがいいや! とまだまだアナログな私は、出かけました。

ネットでも見ていたのがあったので、これ ↓ にしました。



待ち合わせの時間にお買い物をしたのですが、この日の本来の目的は

ドイツクリスマスマーケット in Osaka

私の中では、毎年の恒例行事となっております。
xmas2.jpg

そして、例年通りホットワイン、ソーセージなどおいしくいただきました~。
ドイツのクリスマスマーケット思い出しながら・・・

そして、家に帰ると、冬至、ということで、柚子湯。
PC221254.jpg

なんだか、和も洋もアリ、の夜でした。 (^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
塩の話  ←塩の話 【2010年12月】の更新記事一覧 →Happy christmas!  Happy christmas!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索