クリスマス2号

クリスマス2号



まだ早い~、とか思っていましたが1週間たつと、すっかりクリスマス気分が盛り上がってきました。

実家に帰って、クリスマスの飾り付けをしたから、かもしれません。

今年は、新たに買ったものがなくって、毎年同じみのもの、になっていますが・・・


それでも、知人が作ってくれたリースと、ドイツで買ってきた人形と、自分でクロスステッチしたマット、と組み合わせを変えて玄関に飾ってみました。


また、地元の友人に、クリスマス飾りするのてつだってぇ~といわれ、一緒にそのおうちの飾りつけもしました。
わいわい、とこっちがいいよ、あ、あれは?なんていいながら。

テーマは 大人のクリスマス。 
とても素敵なおうちなので、飾り甲斐がありました。

女3人で熱中してやっていたら、最後にはご主人が
「そろそろ、休憩でもしない~~?」
とコーヒーを入れてくださいました。

カタジケナイ


こういう生活を楽しむ事、忘れずにしていきたいな~と思っています。
(ただの、イベント好き、とも言うかな?)


そして、今年もクリスマスのクロスステッチしないな~と材料を買ってきたので、始めようと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索