今年のクリスマス1号

今年のクリスマス1号

まだ早いだろ~、と思いつつ可愛かったのでついポチってしまいました。

クリスマス柄てぬぐい。mimi-log 061

その手ぬぐいにくっついていた同じ柄のシールが捨てに捨てられず・・・
また一緒にポチッた可愛すぎるマスキングテープを、すぐにでもどこかに貼ってみたく・・・

手帳の1日分、埋め尽くしてしまいました

mimi-log 060


かわえぇ~~


これを皮切りに、クリスマス仕様にそろそろしていきましょうか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

日本はまだそんなに寒くないよー。
でもね、やっぱ季節を楽しみたいので、細々とクリスマス気分を楽しんどります。

今年の日本の暑さを知ったら、寒い方がまし、っておもうよ、きっと!!

スキンかわっとる~~。かわええです。

もうノエルでござんすねぇ~街中もデコってます。
でも寒い!寒いですよ!!!
おっきな声では言えないけれどあたしはこの季節好きじゃないの~!

うちもサンタ手ぬぐい出そ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索