ボジョレーヌーボー

ボジョレーヌーボー

09paris 197

写真は、昨年 初パリ  で食べた、 エスカルゴ 、はい、つまり かたつむりちゃん、です。


世間は ボジョレーヌーボー解禁! と言っておりました。

当日、スーパーで手にとって見たものの、病み上がり(喉の痛みがまだちょっと・・・)だし、ひとりでボトル飲み干す事はできないと判断し、元に戻しました。


そして昨日、久しぶりに会った友達とイタリアン~

もしや?? やはり!! ありました、ボジョレー。

ワイン通ってわけじゃないし、飲んで、あーたら、こーたら、こじゃれた台詞もいえませんが、一応季節モンってことで飲みましょうか、ということで(ミーハー気分ですね。)いただきました。

おいしかったですよー。 
病み上がりのため、グラス1杯にしておきました。

お料理もおいしくいただき、ガールズトークもがんがん、デザートのアップルパイもこれまた絶品~。

満足、満足でした。

この秋は食欲の秋、美食の秋、みたいでいろいろ予定が詰まっています。

おいしいモノを食べたい、っていうのももちろんですが、その時間を、素敵な人と過すっていうのがさらにいいんですもんね。


実は来週も・・・


あーしあわせだーー。


そして、お出かけすると、街行く人のファッションや、持ち物に目が行き、いろいろアイデアが沸いたり、インスピレーションもらえます。

今日も、シュシュを見て と思うことがありました。


形にしたいなー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索