ちょっとハマっています。

ちょっとハマっています。

ずっと気になってながめていたもの、を最近ついに手に入れました。
おもしろくて、いい遊び道具をゲットしました。

それは・・・
ポータブルプリンターです!
先日の記事に使用したこの画像。
mimi-log 063

あと、買ってきたお花、とか
IMG_1048_20101104102215.jpg

このプリンターで、印刷・・・
じ、じ、じじーーーーと出てきます。
IMG_1051.jpg

カードとして使ってもいいし、
手帳に日記のメモリー代わりに貼ったり、
ラッピングにも使える??
イベントのときにも、何かできそう~

など妄想が広がってたのしいです。

シールの用紙も買ったので、これまた楽しいぞ、わくわく~となっております。


と書きながら、ひとつ、アイデアがわきました!メモメモ~。


mimi屋にティッシュケースアップしてます。クリックしてみてくださいね~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索