素敵に紹介していただきました♪

素敵に紹介していただきました♪

ブックカバーお買い上げいただいた meguさん にとっても素敵に紹介していただきました。

meguさんのブログは、   コチラ  
                  

meguさんは、パリ在住のデザイナーさんでとってもすてきなお洋服を作られます。
私も何着か買わせていただいてますが、女子のおしゃれ気分を盛り上げてくれる洋服たちです!
私もmeguさんのお洋服着ていたら、いっつも誰かにほめられます!

そんなmeguさんに、mimi屋の商品を紹介してもらえて、うれしいよー。
ありがとうございます!


meguさんにかぎらず、お買い上げいただいた方に、いつも使っているよー、バッグの中に入っているよー、なんて言葉をいただくとすっごくうれしい!

mimi屋の商品は、普段使いのものたちなので、私の手を離れて、誰かのお気に入りさんになって、生活の中に溶け込んでくれている、って想像したら、でへへぇ~、とニヤケてしまいます。

また作るぞぉ、って気持ちががんがんわいてきています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





これからもmimi屋をよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

うれしいお言葉、ありがとうございます!

文房具大好き、で買い集めたものを、ラッピングに使いたくなるんですよねー。
なので、趣味で楽しませてもらっています。

秋冬モノ、も作りたいものいっぱいです!



meguさんへ


> MEGUの服も素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~
> 嬉しい~♪洋服が褒められると自分が褒められてるみたいに喜びます☆

だって、本当に年齢関係なく声をかけられるんですよ。
おしゃれをわかっている人、同じ感覚♪ってうれしくなります。

これからもよろしくお願いします~。
ありがとうございました。

こんにちは^^

お久しぶりで~す♪
私もmimiさんの大ファンですよ~^^
そうそう、商品はもちろん、
包装やハンコとかとっても可愛くって~
感激でした。
秋冬物もがんばってくださいね~!

いつも、コメントいただいてるのに、初コメントですね・・すみません・・

MEGUの服も素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~
嬉しい~♪洋服が褒められると自分が褒められてるみたいに喜びます☆

そうそう、いっぱい、活躍してますとか、ヘビロテ情報とか、
頂くとほんと嬉しいですよね~
私にとっても、ビタミン剤です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索