リネン+リバティ

リネン+リバティ

意外に好評をいただいています、大きめ巾着。

IMG_1022_20101022114134.jpg

お客様の、「大きめ巾着が欲しい~。」って声から作り始めました。

「子供用の小さめとかはよくあるけど、大人が使いたくなるような大き目の巾着って案外ないものです。」と言われ、そうかも~。

たかが巾着、されど巾着。
mimi屋 だったら、やはりこだわりますよ~。 布あわせ、色合わせ、裏地あわせ。

今回は口布リバティ、そして本体はリネンのストライプを使ってちょっと大人って感じを意識しました。

mimiya10 012

mimiya10 013


この記事を書きながら、口布リバティ巾着シリーズ が作りたくなってきました!(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村







mimi屋にアップしています!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索