知恩寺・手づくり市 ありがとうございました。

知恩寺・手づくり市 ありがとうございました。

Nara-Karaさん と一緒に参加してきました。

mimi-log 059

(忙しさが一段楽した頃なので、写真にも疲れが見られるような・・・まずい写真ですみません。)

本当にたくさんの方に来ていただいて、手にとって見ていただいて、お買い上げいただいて、最高の一日でした。

ありがとうございました!

朝早くから、準備してなかなか大変でしたが、この疲れはとっても心地いいものです。

またいろいろ作って行きたいな~、参加したいな~と、思わせてもらって本当に感謝しています。


まずはお礼まで・・・


mimi屋より。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索