エレベーターで。

エレベーターで。

IMG_0976.jpg
エレベーターでであったおばあさんに、  のバッグを持っていたら、
「かわいいバッグね。」
って言ってもらえました。

ちょっと、言葉が不自由みたいだったけど、「雨上がったね~」とか話しかけてくれて、私が肩にかけていたかばんが目に入ったみたいで・・・
「ありがとうございます!」と嬉しかったです。

でも、そのあとに、私も歳を取っても、自分より若い人の持ち物に目が行くような女性でいたいなー、って思いました。

いくつになっても、おしゃれに関心持っていたいなー。
お金の価値ではなくて、自分にとっての可愛いものとか、好きなものに価値を見出して、気に留める、そんな感性を持ち続けたいものです。
なんてことを考えさせてもらえた、朝のエレベーターでの会話でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


10月15日、京都・知恩寺・手づくり市に出店します!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索