ブックカバー 街並み

ブックカバー 街並み

先日アップしたブックカバーと同じ生地ですが、街並みメインの柄で作ってみました。



輪郭をステッチしています。
わかりにくいですが、窓はシルバーのステッチになっています。
IMG_1012.jpg

後ろにも街並みが続きます。
IMG_1013.jpg

裏地は、リネンです。
IMG_1014.jpg

一つの生地から、違う表情を切り取れるのも、柄合わせの楽しさ、って実感しました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




10月15日、京都知恩寺のてづくり市に参加します。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くるみさんへ

> モトキタのイベント以降、毎日のようにブログ見せてもらってます♪
> 可愛くて可愛くて、すっかりmimiさんの世界にはまってしまいました。

ありがとうございます~。
なーんて、うれしいお言葉!
うれしすぎて、ひっくり返りそうです。(笑)


> 知恩院の手作り市、平日なんですね(T_T)行きたかったなぁ。

そうなんですー。毎月15日に開かれています。
今回初参加なので、実はどっきどき、なんです。

かわいいですね~(*^_^*)

モトキタのイベント以降、毎日のようにブログ見せてもらってます♪
可愛くて可愛くて、すっかりmimiさんの世界にはまってしまいました。
知恩院の手作り市、平日なんですね(T_T)行きたかったなぁ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索