リバティー キルティングバッグ

リバティー キルティングバッグ

ちょっと地味目の服が多い私。

時にはこんなカワイイ系でアクセントつけるのもいいかも、とバッグを作りました。
IMG_0976.jpg

形はあくまでも、シンプル好みです。
ところがですねー、裁断の時ちょっと・・・いや、かなり致命的な失敗をしまして、レースでごまかしております。 
IMG_0978.jpg

しかーし、アラ、このレース使いちょっとよくない?ってことで、失敗だなんて思わずに堂々と行く事にいたしました。

それどころか、このデザインで他の生地・色もいいかも、mimi屋用にも作ろうか?なんて思ったりもしています。


裏地はこんな感じ・・・
IMG_0982.jpg

A4サイズが入る大きさになっているので、重宝しそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



mimi屋へはこちらからどうぞ~。  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索