ブックカバー ブルー

ブックカバー ブルー

昨日に引き続き、ブックカバーです。

P9261124.jpg


コチラの生地は、もともとはインテリア用だったみたいです。
ちょっとゴツっとしているかな?と思いましたが、意外にもレースや刺繍ワッペンと相性がいいみたいです。

裏地もブルーのイメージ、でも開いた時ちょっと!!と思う、大胆な柄を持ってきました。

P9261125.jpg

ブックカバーの裏地なんて、人からは見えないし、使っているときは見えないし、完璧自己満足の世界なのですが、やはり、 mimi屋 としてはこだわらずにいられないので、真剣に色・柄合わせをして、今回も、ベスト!と思えるものに仕上がりました。


楽しいですっ!






ブックカバー、このあともたくさん制作予定です!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索