ブックカバー カメラ

ブックカバー カメラ



かなりシンプルです。

黒のしっかり生地に、カメラのタグのみ。

実は、これは男の人でも使ってもらえるモノとしてイメージしました。

以前のイベントで、ご主人用に、というブックカバーを探しておられる方がいらっしゃったり、お友達のカップルにプレゼントするのに、何かさりげなくペアってないかな?と相談されことがありました。

普段は女の人に使ってもらえるモノとして作っているけど、メンズ仕様っていうのもちょっとだけあったりしたら、いいかな~、って考えていたので。

もちろん、女の人でシンプルが好きな人もOKですが。

裏地は、こんな感じににしました。 ↓
P9261123.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


まもなくmimi屋にアップ予定です。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索