モトキタ手づくりマーケットありがとうございました。

モトキタ手づくりマーケットありがとうございました。

mimi-log 055

初めての地元神戸でのイベントに、初めてひとりで参加しました。

どうなることやら、と緊張気味でしたが、とーーっても楽しかったです。

mimi屋の商品を手にとって見てくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。

「裏地、かわいぃ~!」なんて、mimi屋的最高の賛辞(笑)をいただいたりして、ウハウハと舞い上がってしまいました。
えへへ~


会場は山手短期大学の、どうやら、音楽教室(懐かしい響きだ・・・)らしき場所に、可愛いお店がたくさんならんで、なんかほんわか~の空間でした。

他のお店の商品たちもかわいくて、たくさん刺激をもらいました。

さて~、また作りたい気持ちが沸いてきています。

これからもmimi屋 よろしくお願いします


webshopへは、こちらから、どうぞ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くるみさんへ

もちろん、よーーく覚えています!
お買い上げ本当にありがとうございました。
いっぱい迷ってくれて、嬉しい限りです(笑)
空中ブランコは昨日他の方が、お買い上げしてくださいました。
また、くるみさんに気に入ってもらえるような物作れたらいいな、って思っています。
一緒にお買い物してくださった、お友達にもよろしくお伝えくださいね~。

こんばんは!イベントで可愛いポーチなどなどお買い物させてもらったものです。
ガマ口のガード入れを、どれにしようか最後の最後まで迷ってたんですが、覚えててくれてますか?
早速今日からポーチもガマ口も使ってます。
鞄から見える可愛い柄と、開けた時の可愛い裏地に何度もニヤニヤしてしまいました。
家に帰ってからすぐにネットで検索しました。
ネットで購入できるんですね!
ところでイベントで販売されていた、女の子が空中ブランコをしているブックカバーは売れ切れちゃいましたか??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索