エコバッグ

エコバッグ

今までのエコバッグは、バッグ本体にリボンやテープをつけて、ボタンやパーツに巻きつけてたたんだものを留める、って形でした。

今回は、ちょっと改良~。
mimiya10 041

シュシュ をはめて留めるようにしました。

もちろん、普通のシュシュとしても使えるので、おまけ感覚~。
そして、買い物中は手首にはめておけるので、なくなることもないし、OKかな?と。

写真のは裏地をシュシュにしました。

もちろん、表地のシュシュでもいいし~ ↓
mimiya10 042

調子に乗ってどんどん、作ってしまいそうです。
(在庫消費もしないといけないし


mimi屋へは、ここをクリック~♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索