カブってる・・・

カブってる・・・

もう8月も終わりですね。
暑い、猛暑、と何回言った、あるいは聞いた事でしょう~。

P8231063.jpg

先日駅のホームで電車を待ちながら座っていると、スラっとした若い女性がやってきました。
今年流行りの、マキシ丈ワンピにカゴバッグ、髪は明るい色で、ロングで、ふわっとさせた感じ。

新たにやって来た同じく若い女性。
あらら・・・
ほぼ同じ。
少しワンピの色合いが明るくて、首にストールをかけているところが違うくらい。


あーあ。残念。
ここまで、雰囲気が同じでかぶるとツライです。
きっと本人もなんとなくきまづいだろうな~、と思ってしまいました。


そして、電車の中ではひとつおいて、同じ柄のビニールコーティングのバッグが・・・
持っている人の年齢も、ファッションも全く違うのだけど、バッグが全く一緒。
たぶん、ムック本の付録、だと思われます。

やっぱり残念だ・・・


久しぶりに電車に乗るとマンウオッチングが楽しいです。


あるときはやはり同じ車両で、ほぼ、同じ形のシャネルのバッグ。
でも、ちっともカブっているって思わない。

それは・・・
ひとりはとっても若い女の子。
ハッキリ言って、彼女の全体の雰囲気、ファッション、髪型がシャネルとちっとも合ってない。

そして、もうひとりはどちらかというと、おばあさま、に近い女性。
全然普通の感じの、でもとっても上品なスーツ。たぶん生地も上質、だと思われます。
シャネルのバッグとぴたり、と合っていて、素敵!
どう考えても、この女性の方が似合っている。


勝手にファッションチェック、いつもしています。






mimi屋は決してかぶりませんよ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

> こっちでもマリンボーダーカットソー×スリムパンツ×BENSHIMON的スニーカー
> の10代の子たちがかぶってかぶって(*´ψψ`*)制服かっつーの。

ほぇ~、やっぱあるのねぇ、どこでもそういうかぶり。
想像できるけど。

> こんな世の中だからあまのじゃくなあたしは1点物にひかれちゃうのでしょうねー。

私も、私も~。
ちょっと違うモノ、っていいわぁ!

No title

こっちでもマリンボーダーカットソー×スリムパンツ×BENSHIMON的スニーカー
の10代の子たちがかぶってかぶって(*´ψψ`*)制服かっつーの。

日本のトレンドとは違うみたいでカンカン帽はまだレアアイテムです。

こんな世の中だからあまのじゃくなあたしは1点物にひかれちゃうのでしょうねー。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索