籐の持ち手・リネンバッグ 2

籐の持ち手・リネンバッグ 2

はい、やはり続けて作ってしまいました。
籐の持ち手・リネンバッグ。
だって、作りたくなるんだも~ん。

今回は黒バージョン。
mimiya10 033

これなら、秋バッグとしてもいけそうです。
持ち手の大きさが微妙に違うので、ベストバランスの大きさを探して、いろいろやってみました。
最初のより、少し大きくしています。


最近新しく生地を買うのを自粛中。
今まで買いためたものが、いろいろあるので、それらを使って、作っていかなきゃなぁ~と思って。
それでも、ネット上には魅惑的なモノがたくさんあり・・・
いや、いかん、いかん。
そろそろ、生地の置き場にも困っているではないか!
そうだけど、自分への誕生日プレゼントってことにしちゃう?(←完璧、言い訳だけど。)

とか自問自答をほんのちょっとだけ繰り返した後、やっぱ、買う~、とポチッとしようとしたら、メンテナンス中のため、ただいま注文をお受けできません。だって。
そういうものよね、人生って。

もうしばらく考えろってことでしょうか?
いやいや、注文再会の暁には、どひゃーとポチッてしまいそうな気もします。 お~怖い。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

そうなんですよね~。
お気に入りはついつい・・・
実は私、また・・・(笑)

こんばんわ

落ち着いた雰囲気で秋・冬にいいですねえ。
私も家にある生地で製作するよう心がけ大分少なくなりましたが、でもどうしてもおもしろい生地をみつけるとポチっと(●^o^●)
秋色生地を買ってしまうであろう私です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索