スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リバティのブラウス

リバティのブラウス

本に載っていたブラウス、作りたいな~と思って、

リバティのシフォン生地を買って、これでつくりたいな~と思って、

型紙写して・・・

とここまででとーたる1年半くらい??(笑)

長い準備期間を終えて、やっと取り掛かりました。
やるとなると早くって、集中して仕上げましたケド。

mimi-log 048

袖がバタフライスリーブになっていて、そこがいいなーと思ったのですが、写真では全くわかりませんね

ボタンも、ファスナーもなく、初心者の私にはぴったり、のデザインでした。ふふふ~。

それから、初めてロックミシンにも本格的に挑戦。
やっぱ、出来上がりが違うね~。


またまた、自己満足の世界に浸ったmimi屋でございました。


mimi屋商品も作らなきゃね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
