エコバッグ発送。

エコバッグ発送。

mimi屋のエコバッグ注文いただきました~。
mimi-log 046

以前にも買っていただいたのですが、とても気に入ってもらっていて、新たにリクエストしたのとあわせて本日発送します。

・・・と勢い込んで、ここまで写真を撮っておきながら、現物の詳細写真撮り忘れ!  
シマッタ~。

時々あるんですよね。




自分用にも作ろう、売れ残ったら自分用にしよう、と思いつつ今だ私のところにはやってこないエコバッグでもあるのです。



さて、このエコバッグたち、海を越えて無事に着きますように。


mimi屋のエコバッグは在庫切れ、となっておりますが、その他まだまだ可愛いバッグがお越しをおまちしております~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索