

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お片づけ中。

お片づけ中。

えっと、えっとー。
ハンドメイド停滞中です。

暑さに参っているとかってこと、ではない・・・ハズ。
いや、ちょっとそうかな?

というより雑事が多いって感じ?

ことの起こりは、窓枠総とっかえ工事施工。

賃貸の、狭い部屋ですが、メンテナンスとかしっかりしてくれるのが住み続けている大きな理由だったりします。
かなりの頻度でいろいろしてくれます。
で、今回はアルミサッシの窓枠ごと総入れ替え。
工事日調整してもらって・・・
窓から1mの家具は全部移動って
ベッドに机に、パソコン、電話。
いくら狭い部屋といえどもそれだけ動かすの大仕事。
って、動かしたものを置くスペースがこれまたないし~。

そして、家具を動かせばホコリがわんさと出てきて、大掃除に突入。
もしかしたら、年末の大掃除以上の掃除をしたかも。

ま、そんだけ労力使った甲斐があって、きれいな窓周辺になりました。ほっ。

これだけ大掃除したんだから、ついでに~、と勢いつけてやっと我が家のテレビも、薄型。地デジ化。

片付けついでに、生地やハンドメイド材料も整理してみよっか?とゴソゴソ。
   
mimi-log 045

リバティを集めて箱に入れてみたりして。

・・・とまあこんな感じで、狭いながらも心地いいmy空間づくり に励んで(?)いたりしておりました。

その間も、作りたいものはいろいろと浮かんでおりますが、形になっておらず、見た目は停滞中の mimi屋 であります。

この夏のハンドメイド成果を後日発表できるように、がんばりまーす。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
