『木』バッグ。

『木』バッグ。

レンタルボックスで売れました。

画像 007


木のブレードがすごく気に入って、コレを生かすためにはシンプルに!仕上げたバッグです。

画像 008


もし、売れ残っても自分で使いたいくらい、気に入っていました。



レンタルボックスの方が
「すごく、気に入って手にとって、迷っておられて、いったん帰られた後、次の日、やっぱり欲しいから、ってまた来て買ってくださったんですよ~。」
と教えてくださいました。

そういうの、聞くとすごく嬉しいです。


今日で2月終わり。

レンタルボックスの契約、2ヶ月更新しました。








私のお気に入りを集めた mimi屋をよろしく♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索