くるくるコサージュ

くるくるコサージュ

昨夜は、イベントに向けて値札つけをして、そのあとワールドカップ、サッカー観戦

でも、残念でした。

そんな中で出来たのが


コサージュ

くるくるコサージュと名づけました。


イベントのことを考えながら寝たのか、夢をみました。

それが・・・
たくさん忘れ物をするんです。

ディスプレイしながら、
「あっ、バッグ全部忘れた!」

それから、古い、ダサい、既製品のカバンを並べたら(実際にはそんなもの、売りませんよ、もちろん。)
「こんなんだったら、私、○○へ買いに行くわ!」
とお客様のオバサマに、言い捨てられたり・・・

自分でもちっともかわいくない、と思うへーーーんなマスコットをディスプレイしていたり。
(もちろん、そんなものも売りません!)

うわっ、どうしよ、どうしよ、とひとりあせりまくっている夢でした・・・
夢の中のこととは言え、疲れた



本番は、Nara-Karaさんと楽しくイベントに参加したいと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索