しっかり、くったり、リネンのバッグ。

しっかり、くったり、リネンのバッグ。

濃いベージュリネンのバッグに、籐のワンショルダー。



しっかりしたリネンだけど、くったり感もいい感じなので、芯は貼っていません。

P6120767.jpg

この生地はほんと、バッグに最適と思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



籐の持ち手シリーズ、しようかな?と考え中のmimi屋をよろしく。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まちねさんへ

腕があがったのではなく、カメラががんばっていると思います~。

写真撮るの、たのしぃ~ですよね。
お帰りになったら、カメラ持っておでかけ、あちこち行きましょうね!


おかっちさんへ

お気に入りの生地、しばらく暖めて(笑)いたのですが、ぴったりの持ち手とあわせることが出来て、うれし~、です。

No title

mimiさん 最近、写真の腕上がってますね~~~ すごい!
二枚目なんてかっこいい具合じゃないですか!

No title

ほんとバッグに最適なリネンそうですね~~!!
藤の持ち手もこれからの季節にぴったり♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索