リネン・大人の赤。

リネン・大人の赤。

実物はもう少し落ち着いた、大人の赤 の巾着です。

mimiya10 003

上質のリネンを使っていますので、とってもお買い得♪

鍵のレースモチーフをつけました。

シンプルなカゴバッグ用巾着にして、差し色としてもよし、旅行用ランジェリー入れにしたら、気分も少しアップしそう。

ぜひ大人な使い方をしてもらいたいな~。

*追記*
先日の自分用に作ったかごバッグ用巾着より、ずいぶん大きめです。私のカゴは規格外商品で小さめ、なんです♪

mimi屋にアップしてます。見てくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索