赤 リネン

赤 リネン

リネンといえば、生成りというのが、最初の頃のイメージで、生成りベースの、バッグもポーチももちろん、大好きです。

最近になって、茶、黒などの濃い色のリネンも、レースが映えてきれいだな、なんて、再発見。

まだまだ、素人の私ですから。



そして、そして、今回東京で、さらにさらに、新たなる発見。

赤 リネン!


mimi-log 001


切り売りのハンパもののかごの中に一つだけあったもの。
しかも、陳列棚の下の方にあったのを、発見。
あまりのきれいな色に、一目ぼれ。

『赤、黒、白って単純な色だけど、上質のものの色はやはり、違う』
と、長年洋裁をしていた母が言ってましたが、本当にその通り。

写真からその色合いがうまく伝わるかどうか、わかりませんが、この赤はとてもしっとりとしていい感じ。


こういう発見ってなんかうれしい。



そして、今回の東京のお買い物では、もうひとつ、発見もありました。


つづく。




mimi屋




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索