がまぐち、いろいろ。

がまぐち、いろいろ。

いいかげん、あきるかな~、と思いつつも飽きることなく、というか楽しい~。

P5200694.jpg


今回はちょっと大人のさわやかさ、って感じになったような気がします。

さて、次はね、少し大きめの巾着と、今年バージョンの巾着inカゴバッグ(自分用)を制作予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




mimi屋に早くあっぷしなくっちゃ(汗)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

いちごちゃんは、私のキャラではないのですが、誰か似合う人のところへいってほしいな~。

御無沙汰しています

いちごちゃん可愛い~~~

samyaoさんへ

盛り上げてくれて、ありがとー♪
そうそう、並べてみるとうれしくって、ニマニマしてしまいます。


まちねさんへ

私も最初はうまくいかなかったのですが、さすがにこれだけ作っていたらなれてきました~

No title

うわっ!がまぐち沢山でビックリしたよ~。
こうやってたくさん集まってると壮観ですねー。
わっしょい!わっしょい!(祭りをあおってる)

No title

がまぐちって口のあたりの接着が難しくないですか??? 一度だけ作った事があるんですが、手がベトベトで、布はヘロヘロになって大失敗しました(T_T) さすがmimiさんですよね~~~ 可愛いです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索