セカンドバッグに。

セカンドバッグに。

完璧に紙のショッピングバッグ型です。



以前はリネンロープの持ち手にしていましたが、荷物いっぱいなので、革の持ち手でもいいかも、ってご意見をいただいたので、今回は変更してみました。

IMG_0843.jpg

ちょっとかわいい系2点です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



mimi屋 はこちら。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まちねさんへ

こういうの、好きなんですね~。うん、確かに予想外かも!(^^)
ただの布の時より、バッグにした方が、絵の良さが引き立った気がします。


 

おかっちさんへ

革もいいかな?と思いました。
次はナチュラル系でも作りたいなー、とかまたいろいろ思ってます。


No title

おっと! これは可愛いですね!!! 私には2回目の写真のバッグは一部の人達に驚かれると思いますが、こういうタッチの絵って大好きなんですよ~~~ 

No title

革の持ち手にすると引き締まってかっこよくなりますね!!可愛い系大好き(●^o^●)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索