ブックカバー ブルーと空中ブランコ

ブックカバー ブルーと空中ブランコ

ブックカバー、ナチュラルなのが続いたら、イロモノも作りたくなりました。

ブルーでさわやかに。
mimi-ya 015
アンティークのレースモチーフを使っています。



そして、こちら、私的にはかなり、ツボでした。
空中ブランコ!
mimi-ya 008

いっやぁ~、おもしろいわ、このワッペン。
裏地は、カワイイ系で。

mimi-ya 010


よく見ると、エッフェル塔に私の大好きなもついています。

オーダーから始まったブックカバー制作。
ずいぶん、私自身が楽しみました。








mimi屋 で販売予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

そうなんですよー。
なんだか、止まらなくなって、どんどん行ってしまいました~。


No title

ブックカバ-どんどん出来上がってますネエ。一つ作ると、次はこ~やってみようとかアイデアが膨らんで作りたくなりますよね♪このワッペン面白い!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索