リネン・レース ブックカバー ①

リネン・レース ブックカバー ①

オーダーいただいていた、ブックカバー作りました。

以前私が自分用に、と作っていたのを気に入っていただいたようなので、おなじ雰囲気です。

モチーフには、イニシャルの  T 
 
mimi-ya 002
 

裏地はリバティー。
mimi-ya 003

ネコモチーフがどこかにあれば、いいかな?というご希望だったので、裏にちょこっとつけてみました。


気に入ってもらえるかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






ブックカバーもいろいろ作りたくなってきました。今のところ、mimi屋では出ていませんが・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まちねさんへ

なぜに、ネコ?って思ってました??
私の技術の範囲でなら、ご要望には応えたいけど、かなり制限がかかります(笑)
でも、リクエストもらうことで、新たなアイデアもらったりするので、それはそれで楽しくて、自分のためになったりもします。(^^)v

No title

なるほど! そうだったんですね~ ネコが気になってたんです。 気に入ってもらえたら嬉しいですね~ お客さんの要望にこたえられるってやっぱりmimiさんはすごいなぁ~ 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索