忘れ物

忘れ物

先日、ロハスフェスタへの商品を発送して、やれやれ~♪

と思ったら・・・

入れ忘れのぺたんこポーチ発見。

mimi-log 019-2



お気に入りの生地だったのに。

なんとも、私らしいといえば、私らしいけど、ちょっぴり残念なできごとでした。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

そう、バブーシュ!
あんなので、よければお作りします。
モニターになってください~。


まちねさんへ

はい、お気に入りを別にしていたら、見事に忘れていました。


おかっちさんへ

私も、かなり気に入っていたのに、忘れてしまいました(涙)

さりゅへ

地道にいろんなことしてますからねー、私も。(^^)
おかげさまで、お天気にも恵まれ、盛況だったようです。

No title

あいやいやいやいやー!残念ですねぇ、また次の機会に~!

お手が空いてきたら、バブーシュのオーダーメイドしたいです♪

No title

こんなに送り忘れてたんですか! アチャ~ 次ですね!

このポ~チの

色合いも柄も好きです。
入れ忘れたのは残念ですねえ(>_<)

No title

そんなおっちょこちょいじゃないやん・・・・。

って思ったあとで、

アッペンツェルでの出来事を思い出して納得したのでした。


今日は雨にならなくてよかったね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索